忍者ブログ
クイズ早慶2013(2月9日 土曜日)
[6]  [3]  [2]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KQKから吉田直人君がスタッフに加わってくれました!!
とても心強いです。より一層楽しみになりましたっ。

(五十音順)

・伊藤 倫(早稲田大学2年)
一応主催者。だけどこういうことやるの初めてなので結構不安。

・田村 知也(早稲田大学2年)
森屋杯(WQSS内で1番クイズが強い人を決める大会)も主催するのに
こっちもスタッフやることを快諾してくれました。君、後期何問作るの?

・大和 正樹(慶応義塾大学2年)
依頼したところ、快くOKしてくれました。
今回この大会が開けるのは大和君のおかげです。ありがとう。

・吉田 直人(慶応義塾大学2年)
12月のインカレ忘年会でスタッフに加わることが決定しました!!
一体どんな問題を作ってきてくれるのか楽しみです。

and YOU です。ホワイトボードなど手伝っていただけたら幸いです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright (c)クイズ早慶2013 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]